スマートフォン版はこちら

望月医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の病院、「望月医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 191-0062
住所 東京都日野市多摩平6-31-4
電話番号 042-581-0504
診療科目 形成外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀田診療所 東京都日野市多摩平6-5-1
胃腸内科・下肢静脈瘤 森末クリニック 東京都日野市多摩平1-4-19 藤ビル2F
胃腸内科・下肢静脈瘤 森末クリニック 東京都日野市多摩平1-4-19 藤ビル2F
日野市立病院 東京都日野市多摩平4-3-1
アカシアクリニック 東京都日野市日野本町2-16-36 日野グロリア1F
高幡皮フ科 東京都日野市高幡35-1 久野第2ビル301
花輪病院 東京都日野市日野本町3-14-15
落川診療所 東京都日野市落川345
小松医院 東京都日野市多摩平4-9-1
胃腸内科・下肢静脈瘤 森末クリニック 東京都日野市多摩平1-4-19 藤ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 子猿さん
    杉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    老医師が個人運営している耳鼻咽喉科ですが花粉症の減感作療法に力を入れています。1月から4月は減感作療法目当ての患者さんで待合室が溢れます。平日は夜7時まで受付してくれるのも働いている人には助かります。
    診察や説明は時間を十分にかけて丁寧に対応してくれます。
  • ななみさん
    北篠崎クリニック 口コミ
    診察も丁寧にしてくれてますし。
    楽にして頂けました。
    あとは・・受付でもうちょと 来院時に声をかけたらいいのに・・・と思います。
  • ほめーニーさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • MICHIKOさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月医院の口コミ詳細ページ上部へ